top of page

ニビルが到着した



世界の70%以上が水没することになる。終末には何十もの混沌とし​​た出来事が起こります。世界の人口は100人に1人に減ります。季節、方角、時間、暦が変わります。科学技術も消滅するでしょう。人類は原始時代に陥ってしまいます。人類の歴史の中で何度も起こった出来事が再び起こるでしょう。神の特別懲罰者であるタリク・ユルディスが来るからです。キリスト教徒はそれをよもぎ星と呼び、シュメール人はネベル/ニビル、ギリシャ人はネメシス、古代中米文明はクワッツェルコアトル、ラテンアメリカ人はヘルコルブス、科学界は惑星X、そして夢を信じる人々はそれを呼びます。預言者ジョセフはそれを第12惑星と呼んでいます。この星は預言者ムハンマドのハディース (PBUH) と預言者アリの説教 (ra) にも言及されています。それは終末における最初の大規模な出来事であり、マフディと反キリストの出現のしるしであり、大規模な破壊をもたらすことが明確に述べられています。古代文明の物語、岩石や洞窟の絵、宗教の表現の中で、何万もの証拠に出会うことができます。ニビルは、天文学、地質学、天体物理学、地球物理学、気候科学、火山学、地震学、宇宙論、地質学の歴史、天文学の歴史、歴史などの科学分野における私たちの研究にその存在を示しています。私たちはここ5~6年間のシューマン共鳴、極軸移動、磁気圏などの観測で、異常な天体の存在をはっきりと確認してきました。ゼータコミュニティからのマリオの写真、シベリアの信者の写真、アラブアマチュア天文学者の印象、SOHO LASCO 2衛星画像、ISS画像もニビルの存在を証明しています。ニビルは地球に衝突するでしょう。北アジア、中央アジア、ヨーロッパ、インド、東南アジア、日本、中南部アフリカ、南米、北米が地図から消える。トルコの国土の40%が海に浸かり、20%がダムの決壊により水没する。世界中の建物が倒壊し、石一つ残されることはないでしょう。ニビルの通過中、すべての人々の持ち物は7日間の火災で焼かれます。


​トルコのプレッパーズコミュニティ内で、私たちは終末とニビルへの備え、私たちの命を守るための緊急キャンプ組織と軍隊、そして終末の出来事に対する対策を開発してきました。世界各国の災害状況分析を実施し、各国の混沌とし​​た災害戦略分析を作成しました。私たちは多くの国で緊急キャンプ場を組織しました。私たちは、『トルコの災害と災害からの救いのためのガイド』、『トルコの15の沿岸都市のための救いガイド』、『惑星ニビルへの接近』、『終末ガイド』など、非常に重要で経済的に貴重な本を執筆してきました。私たちは、世界のさまざまな地域の多くの人々に、これらの問題に関するコンサルティングと説明を提供してきました。

過去3〜4年で激しさを増した災害や大惨事は、ニビルの接近の結果です。グローバリストはこれを隠蔽し、曖昧にしようとしています。間もなくニビルは地球に到達し、ニビルの2つの尾が地球に擦れます。これらは壊滅的な影響を及ぼします。ニビルの悪魔社会の一部は地球に降下するでしょう。アヌンナキからの人々が来るのと同じように、Dabbet'ül Arzと呼ばれるジンのコミュニティも来るでしょう。


​恐怖は死には役に立ちません。あなたも準備をしてください。生き残った人々は凍りついたままになります。これは最終的な終わりではなく、大いなる神聖な破壊です。ニビルが通過した後にはさらに多くの出来事が起こるでしょうが、その時を見ることができる人はほとんどいないでしょう。重要なのは死ぬことではなく、イスラム教徒のように死に、地獄の棒にならないことだ。


心を持っている人は解決策を生み出し、それに応じて必要なことを行うために行動を起こします。自分が何を望んでいるのかがわかっていれば、それに応じて他の人もあなたを助けてくれるでしょう。


​私たちは、特に私たちの仕事と準備に財政的、精神的、設備的、物質的なサポートを提供してくれる人々に向けて、「緊急行動計画」および「緊急キャンプ構造作成」の研究とともに「ニビルコンサルティング」を提供することができます。もちろん、このオファーは;それはニビルのサイハが聞こえるまで有効です。未発表作品に対して非常に真剣なオファーがあった場合は、検討することがあります。


オファーやリクエストについて:

件名見出しに「終了時間のオファー」と記入します。

0 görüntüleme

Son Yazılar

Hepsini Gör

Comments


bottom of page