アンカラの空に見られる螺旋現象。 2024 年 10 月 19 日。
Hazrat Ali(ra)が彼の説教で言ったように、「この星は100年ごとと30年ごとにその外観と効果を変えます」。 星タリク/ニビルは、100年ごとと30年ごとに、そのイメージと太陽系への影響を変化させます。
古代の人間がこの星の世界的な破壊的影響に遭遇したとき、彼らが以前に作成したすべての科学的および技術的発展は彼らの手から消えました。 彼らは原始的な生活に行かなければなりませんでした。 彼らの唯一の懸念は、平和で自分たちの生活を維持することでした。 そのため、人々は特定の時期に洞窟や地元の保護された地域に避難していることがわかります。 実際、現代の歴史が私たちに語っていることはすべて完全にナンセンスです。 彼らは幻想的なフィクションに嘘をついた。 世界を支配しようとした権力は、人々が本当の歴史的事実から遠く離れていると信じなければならなかったので、それぞれが他のものから切り離された理解で発展し、さまざまな文明と歴史的エポックで構成されていました異なる心の中で。 本当の歴史が全体的な構造で語られていたならば、人々は単一の祖先に向かって団結していることが見られたでしょう。 実際、現代史は宗教的信念に対する反乱でもあります。
アンカラで見られるらせん状の構造を見たのはこれが初めてではありません。 それはまた前に世界のさまざまな部分で見られています。
古代の人々がタリク星の破壊的な影響に遭遇したとき、彼らはそれを非常に恐れていました。 彼らは彼を忘れないように、そして彼が再び戻ってきた場合に備えられるように、彼を岩、洞窟、石の壁、錠剤の上に描きました。 実際、彼らはある種の分析をしていました。
ペトログリフには、世界のほぼどこにでも「小枝」の形の絵があります。 私はまた、私のニビルの本の中で、これらについての分析を行い、それらの解釈を説明しました。 多くの歴史家は、これらのスパイラルが何であるかを理解していませんでした。 アジアのトルコ人の絵にもこれらのらせんがあります。 何万ものらせん状のペトログリフがあり、それらのほとんどすべてが形が似ています。
螺旋は、実際にはニビルの現象の一つです。 地球に接近し、一定の距離を通過すると、電磁波の強さに応じて螺旋状の画像を与え始めます。 彼らは星からの周波数で地球に到達します。 残念ながら、それはそれが見られた場所のためによく前兆はありません。 彼らが見られるところで破壊的な効果がより大きくなるのは前兆です。 なぜなら、角度的には、それはニビルの整列に直接対応しているからです。 星がそこに当たるという意味ではありませんが、流星雨、電磁波パルス、プラズマ放電、極端で破壊的な降水量、酸化鉄の雨はおそらくその地域で非常に豊富になるでしょう。 私は、ニビルの声が聞こえた後に、その場所で立ち止まることを勧めません。
ブレント-アブドゥッラー-トゥルグット(バット)
私の説明のすべての権利は留保されています。
Comments